可愛すぎると大絶賛!夏の愛されワンピース

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

昨日の定休日はいいお天気だったので、そろそろ冬のニットをお洗濯。
私の場合ニットたちは、お家で手洗い。

手洗いなんてできるの?ってかた。
クリーニング屋さん、そして糸の専門家直伝のニットの洗い方をご紹介しています。
こちらからご覧ください⇒★★★
あくまでも個人の自己責任になりますが、慣れればとっても簡単です♪

 

 

さて・・・とってもいいお天気の日に入荷してきたのは、展示会でひとめぼれしたこのワンピース。

 

 

IMG_6476

 

綿レース素材のワンピースは、着ているご本人もとっても着心地がよく、
そして可愛すぎてテンションが上がります!

スカートの分量感もたっぷりで、風でふんわり広がるタイプ。
きちんと同色のペチコートがついているので、透ける心配もありません。

そしてこちらのワンピースもしっかりお膝が隠れますよ~^^

 

 

実はこのワンピース。
メーカーさんのご都合で、かなり数量が限られた生産となってしまいました。

一人でも多くの方に、ひとめぼれワンピースを見ていただきたかったのですが、
残念ながら、早い者勝ちになってしまいます・・・

もし、私も欲しいと思われましたらご連絡をお待ちいたしております。

 

そして、こちらでご紹介しているお洋服たちは全国、全世界へお送りも可能です。
ご希望ございましたら、お気軽にお申し付けください。

 

では~今日も笑顔いっぱいの1日になりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts