fbpx

膝がしっかり隠れる丈のワンピースを買うなら、今年がオススメ!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

4月なのに、とっても寒く感じる日曜日。
皆様、暖かくしてお過ごしですか?

週末も沢山の方からご連絡をいただきました。
「ブログ見て、私へのメッセージだと思って受け止めました。頑張るね~有難う」とメールを頂いたり・・・
「ご無沙汰していますがお元気ですか?」とお電話いただいたり・・・
「来週行きますね~」とお電話いただいたり・・・
「ブログに掲載されていた、あれとアレ私に似合いますか?」とご連絡いただいたり・・・

お会いしても、お会いできなくても、いろんな手段で繋がっていられることに感謝です。
そしてそんなメッセージ1つ1つがとても嬉しく、パワーをいただいています。
有難うございます。

 

さて・・・ワンピースがお得意なRicaRico
特に、ウエストマークがある
フィット&フレアーのワンピースが得意です。
そんなワンピースを「ヘップバーンワンピース」と呼んでいます(笑)

可愛い系のヘップバーンワンピースは、膝丈までが多かったのですが、
今年は、少し丈が長いことをお気づきになりましたか?

 

IMG_6515

 

例えばこちらのワンピースもその1つ。

トップス部分がカットソー素材。
そしてボトム部分がタフタ素材。

まるでTシャツを着ているかのように、とっても気軽に切れるワンピースです。

身長164cmの私が着ても、しっかり膝が隠れてくれます。
これなら夏に素足にサンダルスタイルも、OK。

実はこのワンピース、生地と色の切り替えだけでなく・・・

 

IMG_6488

 

 

ウエストの切り替え位置に斜めに施されたフリルが、
これまたとっても可愛いのです♡

 

IMG_6529

 

 

シンプルなのがお好きな方には、黒×黒もご用意しました。

これからの季節は、1年の中でもワンピースが一番活躍する季節。
お気に入りの1着を見つけて、ワンピーススタイルをお楽しみください♪

 

では~今日も素敵なお洋服と共に・・・
楽しい1日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts