「それいいね!」と褒められるお揃いスタイル

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ジャケット・アウター, パンツ, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

予報通り、関東では雪になったようですね。
京都は少し風が冷たく感じますが、いいお天気です。
この雨や雪や風で、汚い空気を吹き飛ばして一層してくれたらいいのにね~なんてお客様とお話ししていました。

 

さて、そんな日に届いたのは、私が先日購入したお洋服とお揃いの子達が再入荷しました。
この服を着ていると、男女構わずに「かっこいいね」とか「それいいね」って声をかけてもらえちゃうんです。

 

IMG_6434

 

それがこちらのワイドパンツ。
実はデザイナーさんともお揃いで・・・
先日の他のブランドの展示会では、そのパンツ脱いで帰って~といわれたアパレル関係者からも大人気。

どんだけ幅広いの?って感じくらいのやりすぎ感がたまりません。
実は、海外出張にも着て行ったのですが、着ている自分はとっても楽々。
さらに周りの人からも、かなりの確率で目線を感じました。
さらに嬉しいのが・・・
まるでスカートを履いているみたいなので、お尻や足にコンプレックスがある私もスタイルよく見えますよ。

 

さらに今回は・・・

 

IMG_6431

 

同じ素材のコートも入荷しました。

 

IMG_6433

 

こんな風に、ベルトをぐっと後ろで縛って、さらりと羽織る感じで着ていただくとかっこいいですよ!!

 

デザイナーさんと、私と、お揃いコーディしたいなあ~って方。
ぜひ、お早めにご連絡お待ちいたしております。

 

 

RicaRicoのブログ、Facebook、Instagramでご紹介しているお洋服たちは、
全国、全世界へお送り可能です。

気になるなあと思われましたら、お気軽にメール、お電話、そしてフェイスブックメッセージ、インスタメッセージにてご連絡ください。
皆様からのご連絡お待ちいたしております。

 

では~今日ものんびり休日をお楽しみください♪

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts