シャツ初心者でも簡単に着こなせる、かっこよくて可愛いシャツブラウス

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

子供たちの春休みも始まり・・・
少しづつ春らしくなってきました。

 

春になると、今まで来たことがないけれど○○のようなお洋服が着たいなあ~とか
新しい色に挑戦したいなあ~とか思われたことありませんか?

 

そんなお悩みの一つ。
今年こそシャツブラウスを着こなしたい!って方に朗報です。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3484

 

展示会でひとめぼれしたこの子。

色も、デザインも素敵で・・・展示会場で早速試着。

 

IMG_3483

 

実はシャツをかっこよく着こなすのが苦手な私。
さらっと、着ていたお洋服の上から着ただけなのですが・・・・

あれ?かっこついてませんか?

 

IMG_6421

 

この分量感。
大き目なお袖のフリル。
そして、お襟もただのシャツ襟じゃありません。

片方だけフリル処理がしてあることで、とっても華やかなイメージに。

これなら、今までシャツが苦手・・・とか
シャツ襟嫌い・・・とおっしゃっていた方にもお召しになっていただけそうです。

 

お色は3色。
この春は、涼しくて、かっこよくて、可愛い♡
シャツブラウスにもチャレンジしてみてくださいね。

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts