本日のショーウインドー

RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー

IMG_6383

 

 

本日のショーウインドー。

春のネイビーでお届けします。

 

右手は、新作のネイビースーツ。
テーラー襟でありながら、とっても優しい印象のスーツに仕上がっています。

ポイントは、まずお襟周り。
お顔を明るい印象にしてくれる、スタンドカラーのフリル。
これだけで、大人しめのネイビースーツも華やかな印象に。

そして、ウエストとお腹を包み込むようなボタンは、
デザインのポイントにもなりつつ・・・しっかりお腹をカバーしてくれる優れもの。

お襟元はインナーを着ているかのように見えますが・・・
実はこれ、ジャケットから取り外し可能な偽インナー?
これがあることで、インナーを悩まずにすぐにお召しになれるだけでなく、
取り外してお好みのインナーを合わせることによって、また違ったイメージでお召しになることも可能です。

女性デザイナーさんならではの、アイデア&心遣いですね^^

 

左手は、イレギュラーのドット刺繍が可愛いワンピース。

全体柄ではなく、体の左右は無地なので細見せ効果もあります。
また刺繍なので立体的に見えて、可愛らしさの中に、上品で上質さも醸し出してくれますよ。

丈も少し長めになっているので、これからタイツを脱いでしまう季節でも安心してお召しになれます^^

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2020-03-22 | Posted in RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー | Comments Closed

Related Posts