fbpx

3月はセミオーダースーツが人気です♪

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スーツ, 入学式・卒業式・行事, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

春の陽気に包まれて、梅の花に鶯。
そして少しづつ桜も咲き始めているようです。
春ですね・・・

 

さて、今月人気なのがスーツ。
その中でも、セミオーダースーツが人気です。

本日出来上がってきたスーツは・・・こちら。

 

IMG_6368

 

ヘップバーンワンピースに、ボレロ丈のジャケットのアンサンブルスーツ。

 

実はこちら

 

8f5ad3b322f54a2ab063d8759d5af8c0-e1575696019177

 

元々はワンピースに、白のジャケットのアンサンブル。

白のジャケットは着にくいので、ジャケットを黒にしてほしいというお客様からのご要望で
ジャケットをオリジナルで作っていただきました。

 

サイズを大きく、小さく、丈を長く短くなどなどサイズの変更だけでなく・・・
そんなちょっとした希望や、わがままをきいてもらえるのがRicaRicoのセミオーダーのいいところ。

この生地で、このデザインを作りたい~
なんていう希望も、生地さえあればご対応可能です。

これで、世界に1着だけのスーツが完成!

 

 

お知り合いと同じスーツを着たくない。
せっかく買ったのに・・・お友達が同じスーツを着ておられて、着ていけない・・・そんなお悩みの方でもこれなら大丈夫!

 

気になるデザインがございましたら、お気軽にご相談くださいませ^^
では~今日も健康で笑顔あふれる1日になりますよう・・・

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts