fbpx

展示会で見つけたコーディネートの主役になる可愛いバック達~ご予約承ります~

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

昨日の定休日は、またまた展示会で大阪、神戸へ。
そんな展示会で、可愛いバック達見つけちゃいました。

どれもこれも自分買いしたいくらい大好きなので、
ブログをご覧いただいている方だけに先にお見せしちゃいます。

 

まずは、籐のバックにリアルファーのこちらのバック。

IMG_6328

 

異素材の組み合わせバックは、個性的で素敵★
実はこちら・・・

IMG_6326

 

こんな風に手で持つことも可能ですが・・・

 

IMG_6330

 

肩から掛けることも可能な、2WAY。
これまた女性にとっては、嬉しいポイントです!

お色は、ベージュとモスグリーンの2色。
どちらもいいお色なので、お色を悩んでしまいます・・・汗;

 

そして、昨年人気で手に入らなかった方も多かった
ファー取り外しバックが、今年もデザイン新たに登場です。

 

IMG_6320

 

 

昨年よりも少し小ぶりになって、エナメルだったのが本革に。
さらに、肩からかけられるデザインになりました!

昨年ご覧になっていなかった方に、ご説明すると・・・

 

IMG_6321

 

可愛いファーバックが・・・
ファー部分を取り外しが可能になっていて・・・

 

IMG_6325

 

こんな風に、1年中使えるバックに変身しちゃうのです。
ファーを取って使ってもお洒落なところも、大人気だった理由の1つなんです。

昨年同様、お色は2色。
悔しい思いをしないように、ご予約をお勧めいたします。
(私は昨年購入。コンパクトサイズなのに、荷物もきちんと入って便利!愛用しています)

 

そして人気のファーバックから、お財布バックも登場!

 

IMG_6344

 

こちらもコンパクトなのですが、しっかりスマホが収納できるのでとっても便利!
普段使いにも、ご旅行の時のポーチとしても大活躍。

 

IMG_6343

 

さらに・・・肩ひもが取り外し可能なので
実際にお財布として、鞄に入れてお使いいただくことも可能です。

 

IMG_6342

 

 

お色は4色。
黒×黒、茶色×茶色、シルバー×黒、グリーン×茶。
どれも素敵でお色悩むところですが・・・

私としては、シルバー×黒or、グリーン×茶が気になるところです。
(そしてこれまた私は昨年カーキを購入し、旅行の時に大変便利だったんですよ)

 

そして最後になりましたが、もう1点
ひとめぼれしたバックが、このまんまるバック。

 

IMG_6346

 

IMG_6349

 

マチのしっかりあって、荷物もたっぷり入る。
もちろん、本革でとっても軽い。
それにそれに、鞄のひもが簡単に調節できるので
ショルダーバックとしても、ハンドバックとしても使える優れモノなんです。

どれもこれも、コーディネートの主役になるくらいお洒落で
そして使いやすさにもこだわったバック達。

 

どの商品も本革、そしてリアルファーを使用しています。
本物志向の方に、ぜひおすすめ。

ご予約は3月22日(日)まで承ります。

ご連絡お待ちしていま~す。

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2020-03-18 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他 | Comments Closed

Related Posts