春のお祝いのお席には、真っ白のスーツがぴったり。

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スーツ, 入学式・卒業式・行事, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今朝、この春初めて鶯の声を聴きました。
もう春ですね♪

卒業式シーズン真っただ中ですが、今年は自粛モード。
卒業生の子供達には「かわいそう~」という声が多い中、
本日お越しになったお母様からは、
「これも思い出の一つだから。きっと大人になったら忘れられない出来事になるよ」って言い聞かせてるのってお声をいただきました。

 

そうですね~
なんでもマイナスに受け止めるんじゃなくって、こんな前向きなお母さんのお言葉を聞いて
うん。今日も頑張らなくっちゃって思いました。

 

そんなママがお選びになったのは、入学式用の真っ白なスーツ。

 

417ad9a0ee076f1906602ea5d1134a17-e1583570684276

 

 

通りすがりにウインドーをご覧いただいていたようで、
思い切ってお立ち寄りいただきました。

サイズ感もピッタリ。
思ってた通りだったわ~とお母様と、おばあちゃま共々ご納得いただきました。

 

e11bb3f0c8d85e30b63dc4d9b828f6df-e1583570714533

 

 

ほんの少しだけお直しが必要でしたが、ご安心ください。

RicaRicoにはとっても腕のいいお直し担当がおります。
またブランドによっては、デザイナー自らがお直しの指示を出してくれますので、
お直ししても、そのままのデザインをお楽しみいただくことも可能です。

 

お直ししたら、デザインが変わってしまうから嫌なの~って方も
お気軽にお尋ねくださいませ。

 

 

では、今日も楽しい1日になりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts