心も体も軽くなる”スペインの可愛い子み~つけた”

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, シューズ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

庭を見たら、梅の花が満開。
とってもいいお天気になりましたね。

今日もそんな陽気に誘われて、お店にお立ち寄りいただき有難うございます。

 

やっぱり春の日差しを感じると、心も体もウキウキ。
なんだかお出かけしたくなるんですね~♪

そんなウキウキ気分を、もっとウキウキさせてくれるシューズを展示会で見つけました!

IMG_6241

 

スペインのとっても柔らかい革を使用したサンダル。

履いてみるとあら不思議。
革なのに、クッション性が高くってふわふわ。飛んでいるかのような歩き心地。
これなら長時間歩いても、足が痛くなる心配がありません!

 

IMG_6242

 

高すぎず低すぎずのヒールと、前のカットが優しく足を包み込んでくれるので
足のラインも綺麗に見える優れモノ。

 

そして、お花のモチーフがお好きな方には・・・

 

 

IMG_6246

 

 

まるで紫陽花を思い出させる可愛いこちらがおすすめ。

バレリーナタイプなので、ペタンコ靴はクッション性がないから嫌!と思われる方も多いですが
こちらは履いてびっくり!
なんでこんなクッション性があるの?履きやすい!と叫んでしまうほど。

 

さらに、この夏素足でワンピースに合わせていただきたいのが・・・

 

IMG_6250

 

キラキラビジューが素敵なサンダル。

中でもオススメ色は・・・足がきれいに見える

IMG_6252

 

モスグリーン。

IMG_6254

 

IMG_6253

 

そして、ブラック。

肌の色に綺麗にマッチして、足を白くきれいに見せてくれること間違いなしです。

 

RicaRicoの靴は、外反母趾や甲が高いなど日本人ならではの足の悩みを持ったスタッフが
実際に試着して選んでいます。
今回ご紹介する靴たちも、実際に試着して選んでいて、どれもとっても履きやすいです。

 

ただいまご予約受付中。
小さなサイズから大きなサイズまでご予約いただけます。
気になる靴がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ^^

 

では~今日も素敵なお洋服と、素敵な靴で?
ウキウキの1日になりますように・・・

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2020-03-12 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, シューズ | Comments Closed

Related Posts