fbpx

京都らしい焼肉屋さん

RicaRico 店長ブログ, 旅行大好きなRicaRicoの京都観光マップ, 食いしん坊がお届けする美味しいお店

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

1か月ほど前のお話し。
焼肉が食べたい~というリクエストで、以前は予約もとれないほど人気店だったので、
だめもとで前日に電話するとすんなり予約が取れたので、お久しぶりに「荒川」さんへ行ってきました。

四条河原町を2本北の通りを東へ南側のお店。

 

 

 

 

 

 

 

 

150x150_square_98612048

 

 

お写真はお借りしました。(写真NGのお店なので)
昔ながらの焼肉屋さんの入り口だったのが、とっても綺麗な木の入り口になっています。

 

150x150_square_94104659

 

店内は、昔と変わらずカウンターだけ。

お好きなお肉を、お好きなだけいただくこともできますが、
このお店では、ほとんどの方が店主のオススメをお選びになります。

なぜって?
少しづつ、今日の美味しいお肉をコースのように、食べられるから^^

 

そして、ここのおみせ。
京都人の私曰く・・・
お料理の出し方もですが、接客も。
いい意味でもあり、悪い意味でもあり、京都らしいお店(笑)

色んな意味で京都を体験しながら、美味しい焼肉が食べたい方にお勧めします。

 

では~
今日もとってもいいお天気!
いつもと変わらない、平和な1日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts