fbpx

同じ柄を2つ使うと、簡単にコーディネートが決まる!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

雨の水曜日。
RicaRicoのあるビルでは外装の塗装工事が始まりました。
朝から足場が組まれて、少し醜い状態ですが、いつも通り営業いたしております。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて・・・
そろそろ春の装いがしたいなあ~とウズウズされているころでしょうか?
本日入荷したのは、お洒落が苦手な方でも簡単にコーディネートが決まってしまうこちらのブラウス。

 

V-8012-90s-e1581322954233

 

え?なんで?と思われた方。

このブラウスの特徴は、トップスと同じ柄のストールがセットになっていること!
全身のコーディネートで、同じ柄を2か所で使うと、あら不思議。
おしゃれ上級者のコーディネートが出来上がってしまうのです。

 

ショールはこんな風に、首元にまくだけでなく・・・
コートの上からさらりと垂らして、コートの中から同じ柄のブラウスがちらりと見えたり・・・
お鞄にまいて、トータルコーディネートを楽しんだり・・・
と利用価値は様々。

 

V-8012-95s-e1581323013585

 

お色は、白×黒と、ベージュ×黒の2色

コーディネートに自信がない方。
なんとなく今日はぱっとしないなあ~と感じられた時には、
コーディネート全体で、同じ柄を2か所に使う。
もしくは、2色でコーディネートをまとめてみてください。

きっと簡単に、コーディネートが決まります!

 

では~
雨にも負けず・・・元気いっぱい楽しい1日になりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts