桜色で春を感じてみませんか?

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

そろそろ卒業式シーズンだというのに・・・
今日ご来店いただいたお客様からの情報では、卒業式が短縮されたり、
卒業パーティーがなくなったり、とせっかくのお祝いなのにとても残念な状況です。
一日も早く、日常が取り戻せるように、免疫力を高めて健康な体でいられるように自己管理に努めたいですね。

 

さて、そんな日に入荷したのは桜色のワンピース。

 

IMG_6013

 

お色を見ているだけでも、なんだか心が穏やかに、そして晴れやかな気分になれます。
お写真ご覧いただいて、私と同じような気持ちになっていただけたら嬉しいです。

 

肩のところのさらりとかけられたかのようなリボンが特徴。
ワンピースのポイントが高い位置にあることで、身長が高く、そして体系が細く長く見えるんですよ^^

 

IMG_6014

 

またAラインに広がったふんわりラインは、体を締め付けずリラックスできるシルエット。

でもただただゆったりサイズというだけでなく、
この生地感のお陰で、体系もよく見えてしまいます。

またリボンは取り外し可能ですので、また違ったイメージでもお召しになっていただけます。

 

そして・・ノースリーブが苦手という方に、今回は同じお色のボレロをご用意しました!

 

IMG_6026

 

こちらもとても使いやすいボレロ。

パールボタンがついたダブルジッパータイプなので、
アクセサリーのようにポイントになるだけでなく、お召しになるワンピースによってボタン位置(ジッパー位置)が自由自在に変えることができます。

また肩の部分は少しパフスリーブになっているので、
二の腕に余裕ができて、手が細く長く見える効果も!

これで桜色ワントーンコーディネートの完成です。
桜の季節に向けて、お早めに春気分を味わってみられませんか?

 

RicaRicoでは、ご来店が難しい方にはお送りも可能です。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

では、今日も1日健康で過ごせたことに感謝して、
明日も元気でお会いしましょう~♪

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts