京都の新しい複合施設

RicaRico 店長ブログ, 旅行大好きなRicaRicoの京都観光マップ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

昨日ブログに、京都に来るなら今!とお伝えしたら・・・
なんと今日早速やってきてくださいました~(笑)

今なら京都空いているのよね~
今行かなきゃと思って、飛んできたわ~
ホテルもすぐ予約できたし、連休だし、と京都に遊びに来てくださいました。

そして他のお客様からも、京都へ行くなら今なのね~とメッセージをくださったり。

ブログの呼びかけに反応していただいて、嬉しいです。
これからも、京都の生の声をお届けしますね^^

 

そんな京都へ来られた方に、2019年12月にオープンした複合施設をご紹介します。

その名も「GOOD NATURE STAYTION」

 

35c031c6b6dcc02ad07e7ce902c7c5e43e052311.47.1.26.2

 

四条河原町から南へ徒歩1分。
高島屋の南にできたこちらは、BIOをテーマにした複合施設。

 

IMG_5936

 

1Fは、ナチュラルな食品が購入できるショップコーナーに

IMG_5945

 

デリで購入した商品を食べられる、イートンコーナー。
そして奥には、カジュアルなレストラン。

 

IMG_5941

IMG_5944

 

宝石のように並べられたパティスリー。
こちらのカフェが3Fにもあり、その場で召し上がることも可能です。

 

2Fは、完全予約制のレストランが3軒。
どちらもかなりの高級店。

 

IMG_5947

 

 

3Fは雑貨店と、コスメのお店、エステ、そして先ほどのカフェが。

4Fから上がホテル
ロビーではお食事ができるという複合施設。

 

1Fと4Fのレストランは女子会向きかな?
待ち合わせに便利かも?と思いました。

 

京都へ来られたら、こちらでひとやすみ・・・
いかがでしょうか?

 

では、明日から3連休。
沢山の方で京都が賑わいますように・・・
RciaRicoへのご来店もお待ちいたしております。

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts