fbpx

デヴィ夫人スーツに新色登場!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スーツ, 入学式・卒業式・行事, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

大混雑のパリから帰国し、2日目。
日本が・・・そして京都がなんて穏やかで素晴らしいんだろうと実感しています(笑)

 

c58bccd8eac9e5fc342ea098ac8ea834-1-e1579329388663

 

さて、今日ご紹介するのは、TVなどでもよく見かけるデヴィ夫人がお気に入りのスーツ。
RicaRicoではデヴィ夫人スーツと呼んでいるデザインに、新色が登場しました。

 

見た目はとてもシンプルですが、シルエットがとても綺麗。
お買い求めになったお客様も・・・
セミオーダーでご自分のサイズにピッタリにオーダーいただいたお客様も・・・
どなたからもご好評いただいている定番デザインのスーツです。

 

df3e3db933c037a6e6c0e847112fff9c-1-e1579329418548

 

特にこのお襟周りが、デコルテとお首まわりをとっても美しく見せてくれて、
お顔を華やかな印象にしてくれます。

シンプルなデザインにかかわらず、とっても華やかな印象に見せてくれるので、1着あるととても便利。

 

実際にデヴィ夫人も何度もTVでお召しになっておられるところを拝見していますが、
スーツとしてだけでなく、ジャケットを他のロングスカートに合わせられたり・・・
ワンピースとコーディネートされたり・・・と様々な場面でお召しになっておられます。

きっとお気に入りの1着なんですね。

 

いつまでも着られる。
そして、褒められスーツは大人の女性の必需品。

春スーツが欲しいなあ~と思われる方に自信を持ってお勧めします!

 

では今日も素敵な1日になりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts