fbpx

春を感じる・・・モノトーンコーディネート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

小雨が降ったりやんだりの、京都北山。
ちょっとご気分斜めなお天気の中も、ご来店そしてお問い合わせ有難うございます。

RicaRico店内は冬の名残を感じながら、少しづつ春に近づきつつあります。

 

コーディネートでも、少しづつ春を感じたいですね。
そんなときのおすすめは、モノトーンコーディネート。

 

fb41a410aa6fe55c4831b1d84b22322b

 

いつものブラックコーディネートに、春素材の白をプラスするだけで、ちょっぴり春を感じられます。

 

184e49c227b7748d87f1cecfcf800b2d

 

またコーディネート全体の白の分量を増やしてみると、一層春らしく感じられますよ^^

ちなみにこちらのトップスは、黒のニットに、タフタ素材の白のバルーン袖がドッキングした
着るだけでコーディネートが完成してしまう・・・素敵なプルオーバー。

お召しになったら、きっと褒められること間違いなしの1点です。

 

 

では~
新春のおもてなし、手作り「おしるこ」も残り少しとなりました。
ぜひ味わいにいらしてくださいませ^^

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts