本日のショーウインドー

RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー

IMG_4887

 

本日のショーウインドー。

今日は本来なら定休日ですが、お正月にお休みを頂戴いたしましたので
休まず元気に営業いたしております。

お陰で、偶然通りがかってくださった常連のお客様がびっくりしてお立ち寄りいただいたり・・・
お忙しい中遠方からご来店いただいたり・・・といつもとは違う方にもお目にかかれてうれしいひと時です。

 

さて、本題の本日のショーウインドー。
テーマは「ママのお出かけスーツ」

 

右手は、これからの入学式・卒業式にピッタリなママスーツ。

ネイビーのスーツは、お受験スーツと同様で、ママのスーツスタイルに欠かせないお色。
お客様情報によると・・・清楚で、私立の学校でもスーツのお色として推奨されているところもあるみたいですよ^^

 

とっても気易くてストレッチ性の高いスーツ。
スーツとしてだけでなく、単品のジャケットとして、スカートとしての利用価値が高いのもうれしいポイント。

いつもはあまりスーツをお召しにならない方でも、買って損をしないスーツです。
後日詳しくご紹介させていただきますが、ママの入卒スーツとしてかなりの優れものです。

 

左手は、ワンピースにジャケットのアンサンブルスーツ。

アンサンブルスーツはインナーを選ばなくて済むし、
ジャケットを変えれば、まったく違うスーツになるということでRicaRicoでも近頃人気です。

また、ワンピースにお襟がついているので
1枚でお召しになっても、形がとりやすく、かっちり感があるのが特徴。

またお襟の形が気にならなく合わせやすいので、ジャケットやカーディガンなど
羽織りものも合わせやすいのがうれしいですね。

 

では~
今日の京都はあいにくの雨模様。
雨にも負けず、今日も元気にお過ごしくださいませ^^

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2020-01-07 | Posted in RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー | Comments Closed

Related Posts