fbpx

これ1つで大丈夫。お悩みを解決してくれる大人のドレスアップコーディネート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ドレス, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

12月に入り、忘年会が続いておりまして・・・楽しいのだけれど、少しお疲れ気味。
今日こそ早く帰宅しようと心に決めて参加するものの・・・
参加したら元気になって、お話が楽しくなって、またまたいつもと同じ時間・・・という悪循環を繰り返している私。

でもでもお仕事は目いっぱい頑張っています。
2019年もあと少し、是非お顔見せて頂けると嬉しいです。

 

さてさて、今日ご紹介するのは、
そんなお出かけシーズンにぴったりな大人のドレスコーディネート。

 

3e85df2c3ff3bf3cbb5b7f4b05254cf9-e1575696911319

日本人は、ドレスと言っても二の腕を隠したい!
そんな方にぴったりな、こちらのドレス。

しっかり二の腕は隠しつつ、エレガントさを保ってくれています。

 

そしてなかなか見つからないのが、ワンピースの羽織り物。
ショールと言っても、いろんなものがありすぎて、ぴったりの物が見つからなかったり・・・
イメージが違ったり・・・
ボレロと言っても、お色が合わなかったり、素材感が合わなかったり・・・と苦労されている方も多いですが、

今回のドレスには、可愛いショールがセットになっていますので、そんなお悩みも解消!

 

また他のワンピースやドレスに、ショールをお使いになって頂くことも可能です。

 

そんな、女性の気持ちや悩みをわかってくれている優れものドレス。
こんなドレスを着て、次回のお出かけ思う存分楽しみませんか?

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts