パリ・ギャラリーラファイエットのクリスマスと、真っ赤なニット

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, スカート, トップス, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

sapin-lafayette-2019-1-1170x600

今朝一番に目に飛び込んできたのは、この写真。

パリのギャラリーラファイエットのクリスマスディスプレーが始まったようです。
あ~もうクリスマスなんですね。

まだまだRicaRicoはクリスマスの準備が整っておりませんが、
少しだけクリスマスモード?

 

IMG_4405

 

サブショーウインドーは、こんな感じで真っ赤なニットをコーディネート。

 

IMG_4406

フェレットニットの新色「赤」。
袖口の黒いボタンがポイントです。

さらにボトムは、ダウンのスカート。

まさに、最強あったかコーディネートの完成です。

そして・・・

 

IMG_4409

 

少しだけクリスマスコーナーが出来上がり~
先日、ヨーロッパから持ち帰ったソックスたちと、オリジナルソックス。

ヨーロッパでは、一人一人にクリスマスプレゼントを贈るのが習慣なんですって。
貴方も大切な方へ・・・想いを込めてプチプレゼントしてみませんか?

 

では~今日も笑顔いっぱいの一日になりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts