コレ!探してました!スカートにさっと羽織れるジャケット

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, ジャケット・アウター, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

昨夜はうんと冷え込みましたね。
これから忘年会など夜のお出かけも多い季節です。
風邪などひかれませんように、暖かいコートをお忘れなく!!

 

 

さて・・・私の以前からずーっと探していた、普段着スカートの上からさらりと羽織れる羽織り物。
私が、今愛用しているのはレザージャケットやデニムのジャケットetc・・・
そして時にはトレンチコートも、でもできたら可愛いスカートを見せられたらいいなあ~
それにかっちりジャケットじゃなくて、普段着にさらりと着られるものが新しく欲しいなあ~なんて。

そして、先日の展示会で見つけました!このジャケット。
ブログをご覧の皆様だけに、お先にお見せしちゃいます。

IMG_4398

 

IMG_4374

 

タフタ素材の可愛いジャケット♥

まず注目は、この着丈。
ワンピースやスカートにぴったりのウエスト丈。

IMG_4400

 

サイドから見ると、斜めにドロップする着丈ライン。
前は少し短めに、そして後ろが少し長めなのでヒップラインもウエストラインもとっても綺麗に見せることができるんです。

しわにもならないので、お手入れも簡単。
そして、コンパクトに鞄へ入れて持ち運びも簡単。

 

IMG_4389

 

リボンのフード付きで、バックスタイルもとっても可愛いんです。
フードは取り外し可能ですので、スタイルによってはスタンド襟のジャケットとしてお召しになれます。

 

お色は、ネイビー、ブラック、ベージュの3色。
サイズは38号と40号の2サイズ。

スカート派の方にお勧めの羽織り物。
来年2月頃入荷予定です。
そして只今、ご予約承り中。

 

私と同じようなお悩みをお持ちだった方に、
そしてスカート派の方に、
探している時には見つからないこの1枚。
是非手に入れて頂きたいです。

ご注文、御問合せは、RicaRicoまでメールもしくはお電話にてご連絡下さいませ。

 

では~今日も楽しい1日になりますように・・・

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts