ママの入卒業式スーツ

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スーツ, 入学式・卒業式・行事, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

昨夜は、とある勉強会に参加させて頂きました。
京都の現状や、世界から見る京都、そして日本について様々な角度からお伺いし、
また世界で活躍される京都人の方ともご縁を繋いでいただき、とても有意義な会でした。

色んな立場の方とお話しするのって、本当に楽しいですね♪
RicaRicoでも毎日毎日お話しするお客様との会話で、沢山の事を教わっている私。
このお仕事ならではの体験を改めて感謝したのでした。

 

さてさて・・・先日「本日のショーウインドー」に掲載させて頂きましたスーツについてご紹介します。

 

IMG_4298

ピンクと白のとても素敵なスーツ。

こちらのスーツは、セットでお召しになるのは勿論。
普段はスーツを着ないなあ~と言う方にもオススメできる優れもの。

なぜなら・・・それはジャケットとスカートと単品でもコーディネートが簡単にできるから。
これなら入卒業式だけスーツを着たいと言われる方も、その後も活躍させて頂けるので大丈夫!

 

通常ならスーツのジャケットはかっちりしすぎて、
他のお洋服と合わせにくいですが、こちらはお袖にファーがついていることで
さらりと普段にも使っていただける羽織り物としても活躍してくれます。

またお襟もノーカラータイプ。
通常のスーツなら、インナー選びを悩んでしまうから苦手と言う方も多いですが、
こちらのスーツは、インナーを選ばなくてお召しになれるのも、おすすめポイントの1つです。

 

またスカートは・・・

 

IMG_4299

 

取り外し可能なリボンベルトがついているので、
スカート単品としても可愛くお召しになって頂けます。

 

勿論こちらのセットアップは、別々に販売可能です。
トップスだけ欲しい・・・
スカートだけ気になるわ・・と言う方でも大丈夫。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

では~今日もいいお天気。
素敵な1日になりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts