新作・仮面舞踏会ブラウス

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今朝出社したら、数軒隣のお店の前がなにやらザワザワ。
そして警察?科捜研?
お隣さんに何があったんですか?ってお尋ねすると、泥棒が入ったみたいよ~とのこと。
何年か前にも1回同じようなことが有ったんですが、こんな近くでしかもこんな大通りであるなんて。
物騒な事です。
私達も用心しなくては。

みなさんも注意してくださいね。

 

 

さてさて、今日はハロウィン。
日本ではお祭り的に騒がれていますね。

ということで今日はハロウィンにちなんで、仮面舞踏会ブラウスをご紹介します。

 

IMG_4292

 

それがこちら。

仮面舞踏会ブラウスの名づけの親は、実はお客様。
1枚のブラウスで、この白と黒のコントラストが「仮面舞踏会みたい~」と言う事で名づけられました。

 

黒と白のイレギュラーにプラスして、立体的についたディアードフリルも勿論白黒ドッキング。
この立体感が、とてもゴージャスに見えて1枚で、シフォンスカートと合わせたらドレスのようにもお召しになれます。

また、ジャケットのインナーにお召しになってもインパクトがあり素敵ですよ。

 

v-8954-e1569825799554

 

v-8954b-e1569825842224

 

前身頃だけでなく、バックスタイルも素敵。

今年のクリスマスのパーティーにいかがですか?

 

 

では~
Happy helloween!
Trick or Treat!
(訳:お菓子をくれないといたずらするぞ~)

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts