京都観光のついでに立ち寄りたい・・・美味しい甘味処

RicaRico 店長ブログ, 旅行大好きなRicaRicoの京都観光マップ, 食いしん坊がお届けする美味しいお店

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

この土日は、時代祭もあり京都へお越しの方も多かったようですが、
また来週は3連休。
そして11月後半にも連休もあり、紅葉シーズンも始まるという事で京都の秋の観光シーズンが始まります。

 

そんな観光シーズン。
疲れた時に、洋菓子もいいですが、時には和菓子もいかがですか?

sp-090675100s1469780550
美味しいところを探し回って、やっとここのお店にたどり着いたの。
美味しいから食べてみて~とお客様から差し入れで頂いた「豆かん」
(お写真お借りしました)

 

このお味が忘れられなくて・・・
ほっこり柔らかい豆と、ほんのり甘さを感じる黒蜜がシンプルだけど最高のバランス。

 

 

 

お店は、銀閣寺の鹿ケ谷通りを下がったところ。
「おめん」を少し南へ行ったところの「㐂み家」さん

 

是非観光で疲れた時にお立ち寄りください。
店内でも頂けます。

実は銀閣寺周辺には、私の好きなお店がチラホラ。
銀閣寺行くんだけど~ってお声掛け頂きましたら、個別にご案内させて頂きます♪

 

では~
今日も素敵な1日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts