本日のショーウインドー

RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日もお足元の悪い中、ご来店いただき有難うございました。
お待たせした方もいらっしゃいましたが、おくつろぎいただけたようで何よりです。

また、ご注文いただいていたお品が生産が遅れ、ご希望に沿えなかった方もいらっしゃり申し訳ございません。
本年度は特に、災害などが日本各地であり、工場さんの中には一部被害に遭われたところもあり
生産が遅れ、ご迷惑をおかけしていたり・・・と予定通りにならずお待たせいたしまして大変申し訳ございません。

IMG_4235

 

さて・・・本日のショーウインドーは、26日から開催のコートフェアーに合わせて届いた
一押しヘップバーンコートをご紹介します。

 

右手がそのヘップバーンコート。
見ているだけでも素敵なんですが、試着するともっと素敵!!

重たいコートを羽織っているイメージは全くなく、
これぞコートドレスと言いたくなるヘップバーンコートです。

お襟の感じと言い・・・
シルエットと言い・・・
お袖のエレガントさ・・・
そして裾の開き具合・・・
と~っても素敵な大人のヘップバーンコート。

是非、ご試着いただきたい1点です。

 

そして左手は、こちらも人気のブラウス。

お召しになると、リボンテープが立体的に浮く仕掛けになっていて
バストやお腹が無かったことに!(笑)

今回は、ブラウスを見て頂きたく1枚でコーディネートしていますが
ジャケットのインナーにもオススメです。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2019-10-24 | Posted in RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー | Comments Closed

Related Posts