今年はやっぱり配色が人気?YSL風アンサンブルスーツ

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スーツ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日は天皇陛下即位の礼が行われ、祝日となった火曜日。
火曜日定休日のRicaRicoは通常営業しており、朝から段ボールとの戦い。
メーカーさんにも連絡取れず、とっても不便な火曜日でした。

 

さて・・・先日パリの事を調べていたら、
イブサンローラン美術館なるものがあるのを発見。
今度行ってみたいなあ~とこの秋冬コレクションをみていると、YSLも配色使いのお洋服が多いんですね。

 

1f224aa55016893ff3b69adc7f1771ad-e1569657328892

RicaRicoにも、こんな素敵な配色アンサンブルが入荷します。
特にこのロイヤルブルーとグレー、ネイビーのコントラストが素敵なアンサンブルスーツがオススメ。

 

配色になっていると、ジャケットのお色を変えるだけでがらりと印象が変わるので、
お手持ちのジャケットとの組み合わせもお楽しみいただけます。

RciaRicoでは、この夏も配色アンサンブルスーツは人気でしたが、冬バージョンのこちらも人気になること間違いなし!?

 

サイズは、38号、40号、42号がございます。
気になられましたら、お早めに御声掛けお待ちしています。

 

では~明日水曜日も通常営業いたしております。
今週はお休みなしで、駆け抜けますので、たくさんのご来店&お問い合わせを楽しみに致しています♪

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2019-10-22 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スーツ | Comments Closed

Related Posts