真夏のブラックフォーマル

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スーツ, 提案 シーン別コーディネート, 法事(ブラックフォーマル)

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

 

ホントに暑くなりましたね。

昨日の定休日は、完全にオフ。
せっかくのお天気だからと、洗車して、いつも運動不足なので歩いてお出かけすることに・・・

いつもなら難なく歩ける距離が、あまりの暑さバテバテ。
結局途中からバスにお世話になりました(苦笑)

昨日は熱中症で倒れられた方も多いようです。
皆さん体調管理には十分お気をつけ下さい。こまめな水分補給お忘れなく!!

 

 

さて、今日ご紹介するのは

「真夏のブラックフォーマル」

ブラックフォーマルが必要になる日は、暑いから後日改めます・・・なんてのは通用しません。

 

そこで・・・

IMG_1540

こんなブラックフォーマルはいかがですか?

スクエアレースを使用しているので、見た目も着ているご本人様も清涼感があります。

IMG_1539

 

お袖の部分は、裏地を使わずレースそのまま。
風通しも良く、きちんと感がありながらまるでワンピースを着ているかの様。

 

もちろんこちらのタイプのブラックフォーマルもセミオーダー可能です。
ご自分のサイズに合わせたり・・・スカート丈を変えたり・・・ちょっとしたご要望、承ります。
是非RicaRicoまでご相談ください。

 

 

そして・・・ここまでかっちりでない夏のブラックフォーマルをおさがしの方にお勧めしたいのがこちらのワンピース。

 

IMG_1538

●フォーマルにぴったりな、肘がしっかり隠れる六分丈。

●スカート丈も膝が隠れます。

●暑くて、汗をかいても大丈夫。ご自宅で簡単お洗濯OK

●お襟元は上品に、1連真珠ネックレスが丁度見えるお襟元。

IMG_1542

そして最後に嬉しいのが、とってもお安いという事。

これだけ便利な機能のワンピースなら、お役にたつこと間違いなしですね。

 

以外に持っていない方が少ない、真夏用のブラックフォーマル。
だって、ブラックフォーマル売り場でも「春夏用」「秋冬用」の2シーズンで分けているものがほとんど。

この機会に是非クローゼットの中の、お手持ちのブラックフォーマルをご覧になって下さい。
そして、夏用が無かった!!とおっしゃる方は是非RicaRicoまで~

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts