カッコよく着こなしたい・・・シャネルツイードのジャケットコート。

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ジャケット・アウター, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今週も皆様のご来店、御問合せを頂き有難うございます。
さてさて・・・今週入荷してきたのは、女性なら一度は憧れるシャネルツイードのジャケットコート。

 

IMG_4198

 

ジャケットとしては少し丈が長め。
コートとしてもお召しになれる丈感が素敵。

 

IMG_4196

さらりと羽織るだけで、ゴージャスな印象になってくれるのはやはり生地が素敵だからでしょうか?

甘めの着こなしよりも
少しメンズぽくカッコよくお召しになって頂けたらなあ・・・と。

 

生地に少し光沢感もあるので
クリスマスや、忘年会、新年会etc・・・華やかな場面にもぴったりですよ。

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts