夏物のお洋服に、ファーをつければ秋冬の装いが完成!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日も朝からご来店、メール、そしてお電話などお問い合わせいただき有難うございます。
少しずつ朝晩が涼しくなってまいりました。
もう秋のお洋服着なくちゃ~と秋の装いで外出したら、
街中にはまだまだ夏の装いの方が沢山。

 

でも、もう10月。
そろそろ真夏と同じ装いは卒業しませんか?

そんな時に役立つのが、コーディネートにプラスするだけで秋冬の装いが完成する
とっても便利な「ファー」

 

IMG_4134

昨年も人気だったエコファーのスヌード。
今年はお色も豊富に、そしてアームホルダー兼手袋もセットで登場です。

 

ノースリーブや半袖のお洋服に、ファーをつけるだけで秋冬の装いに変身。
しかも、アクセサリー感覚で付けて頂くだけで、お洒落になること間違いなしです。

 

IMG_4135

 

お手持ちのジャケットやコートにもファーを付けられるだけで
イメージが変わりますよ。

 

エコファーはお取り扱いも簡単。
お洗濯もザバザバできてしまします。

お色は、お写真の茶系、ネイビー、黒の3色。
お色はどれも素敵なので迷う所ですが・・・
私は昨年グレーを買ったので、今年はネイビーか黒を購入予定。

 

ちょっとした気遣いで、うんとお洒落をお楽しみください^^

 

では~
寒暖の差が激しい季節になってきました。
お風邪など控えませんように・・・御身体ご自愛くださいませ。

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2019-10-07 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他 | Comments Closed

Related Posts