流行に左右されない・・・いつでもいつまでも愛されるランバン風?ニット

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

各地で猛威を振るっている台風も、今回は関西地区には被害をもたらさずに過ぎて行ってくれそうな連休最終日。
自然には勝てない私達。
祈るように見守るしかありませんが、少しでも被害が少なくて済むことを願っています。

 

 

さて、そんな連休最終日ご紹介するのは、先日のイタリア出張でふとランバンのショーウインドーを見て思い出したこちらのニット。

 

IMG_3961

最近少なかったリブニット。

身体の線がでるからいや~と言う方も多いですが、
こちらのリブニットは、とっても柔らかい糸で、とても柔らかいリブになっているので
着用したときのピチピチ感がなく、肌触りも良く、着心地抜群。

 

今回はお襟がついたタイプで登場。

 

IMG_3964

 

お色違いは、ネイビーとベージュ。

意外にありそうでない・・・
そして探していると見つからない・・・そんな長年愛されるニット。

 

シンプルですが、お襟とお袖口のお色の切り替えがポイントになっていて
お洋服のアクセントとして、またジャケットのインナーとしても活躍してくれそうですね。

お仕事スタイルにもオススメ^^

 

シンプルコーディネートには欠かせない、そんなニット達。
いつまでも愛して下さる方の元へ、お嫁に行けますように・・・(笑)願いつつ。

 

では~連休最終日。
素敵なお休みになりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2019-09-23 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス | Comments Closed

Related Posts