夏休みの出来事①~子供とお出かけ~

RicaRico 店長ブログ, 旅行大好きなRicaRicoの京都観光マップ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

皆様の夏休みが終わるころ・・・RicaRicoは夏休みを頂戴いたしております。
お電話いただいた方、メールを頂戴した方、ご来店いただいた方・・・
ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

 

 

夏休み初日は、久しぶりに日曜日のお休みと言う事で、
いつもは体験していない、とっても賑わっているお休みを体験しました(笑)
いつもは平日がお休みなので、混雑ぶりに休日感をたっぷり味わいました。

向かった先は、京都市内から車で1時間半ほど。
京都府亀岡市の「るり渓温泉」

 

 

IMG_3170

数年前に、グランピング施設ができて素敵な施設に変身していました。

・・・ただプールや温泉は以前のままのようで、年代を感じる施設でちょっぴり残念でしたが、
小さな子供たちが遊ぶには十分^^
私のお気に入りはこの休憩施設。

 

IMG_3179

 

IMG_3178

 

グランビングを連想するハンモックや、テント
そして大きなソファーや、個室ではぐっすりお昼寝もできちゃいます。

また岩盤浴もすきなだけ楽しめて、ここだけで満足できる休憩施設です。

 

大阪からも同じくらいの時間で到着するので、最後の夏を楽しみにお出かけいかがですか?
夜はイルミネーションも楽しめますよ~♪

 

私達はもう少し夏休みさせて頂きます。
時折夏のご報告を致しますので、ブログも時々覗いていただけると嬉しいです。

 

では~今日も素敵な1日になりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts