ジャンパースカートを可愛く着こなす方法。

RicaRico 店長ブログ, ご近所・平日スタイル, スカート, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

ニュースを見ていると、台風がそこまでやってきているのですが
京都市内はとても穏やかなお天気。
風は、ときより強く吹きますが、雨も降らず涼しくて過ごしやすい今日。

 

なんと、今日も清水寺夜間拝観は通常通り営業されるようで・・・
そして明日の大文字も通常通り開催されます。
京都へお越しの方は、ネット等にて情報をご覧くださいませ。

 

 

さて・・・ここ最近人気だった「サロペット」=「オーバーオール」
色んないい方がありますが、通常はボトム部分がパンツでトップス部分まで繋がっているお洋服の事。
ちなみに、ボトム部分がスカートのサロペットスカートというものもあります。

 

そんなパンツ人気だった後には・・・スカート派の方にジャンパースカートがオススメ♪

 

IMG_3164

 

こちらの可愛いワンピースのようなジャンパースカート。
ジャンパースカートのワンピースとの大きな違いは、インナーに何を着るかによってコーディネートを変えられる事!
タンクトップを着てみたり、半袖を着たり、長袖を着たり・・・と袖の長さを変えるだけでも印象が違いますし
季節的にも、長くお召しになれます。

 

IMG_3070

 

そして、ジャンパースカートをもっともっと可愛く見せたいなあ~と言う方は、
ジャンパースカートのインナーを選ぶ際、お袖に何かポイントがあるものを選んでみて下さい。
より一層、ゴージャスに、そして可愛らしく見せられます。

 

また今回ご紹介したジャンパースカートは、前ジッパーが全開に開くので、
ロングジレとしてもお召しになって頂けます。

 

さて、夏休みも今日までと言う方も??
そしてまだまだ後半戦が残っている方も・・・
素敵な夏の想い出を作って下さいね。

では、RicaRicoは台風の影響がない限り通常営業いたしておりま~す。

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts