お誘い・・・

RicaRico 店長ブログ, お知らせ&イベント情報, イベント情報

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

台風が通り過ぎた昨夜は、お客様ご夫婦さんに誘われてお食事会へ。
10名程でしたが、それが皆さんご夫婦参加。
しかも皆さんRicaRicoで出会ってくださった方。

奥様同士がRicaRicoで仲良くなって下さって、その輪がご主人様にも広がって
ご家族付き合いをしてくださるように・・・
そんな会に、なぜだか私は一人で特別枠で参加させて頂いているという(笑)
とっても幸せなお食事会なのでした。

さて・・・今日はブログをご覧の皆さんに!

8月25日(日)、26日(月)
eiji the art of pearl 展

のお誘いです。

cropped-tonbo_XL5

 

名前を見たら、何?これって思われるかもですが、
7年ほど前、RicaRicoに数年通ってくださっていたパールアーティストのeijiさん。
そのeijiさんがまたリカリコに来てくださることに!!

1928年創業の上村真珠養殖3代目でもある彼は、
真珠の養殖から、デザインまでこなす真珠を知り尽くしたアーティスト。

 

IMG_3250

 

これは前回7年前のRicaRicoで個展をしてくださった時の様子。

それから、アメリカや香港で大活躍されて、
今では特許を取った「蒔絵真珠」

 

DSC9148-4

 

世界初の「本藍染真珠」

 

DSC_8088

などもご覧になって頂けます。

 

また8月25日(日)pm4:00~はeijiさんのトークショー(参加費無料)
そしてpm5:00~は懇親会(お食事・お飲み物をご用意しています。参加費3000円)も開催します。
フォーマルの装いで付けるパールではなく、日常に取り入れる方法などもお伺いできます。
また、お手持ちのパールをお持ちいただきお悩み相談もお気軽にどうぞ~

 

o5184345614490305507

 

とっても気さくで、優しいeijiさん。
是非この機会に会いにいらしてくださいね。

25日のトークショー及び懇親会はご予約制とさせて頂きますので
RicaRicoまでご予約お待ちいたしております。

 

では~
今日も楽しい1日になりますように・・・

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts